« 育児について | メイン

炎上商法

何かのSNSで発した言葉や文章が炎上すると、その人はある意味注目を浴びる。
それが炎上って呼ぶのだと思ってますが、、、そうでしょ?
それによってその人のやってることにより一層注目が集まって、商売だとしたら儲かる、、みたいな。
ユーチューバーも、そこに人が集まれば広告収入が入るんでしょ?
だからわざと炎上させる人もいるって聞きました。
それがどんなに嫌われることでも。
なんだかすごいね。
嫌われてもいい、、、って。。。。
でも、世の中の相当なお金持ちってある意味、皆嫌われているかも。
俳優さんとかはまた違うけど。
例えば、、、、メーガン、例えば、、、(ある意味)デヴィ夫人、とか。。
有名になるって大変なんですが、それをキープするためには情報や自分を打っていかなくちゃいけない。
嫌われてもいいから注目を浴びてないと、お金って入ってこない、、って当たっておるかも。
だから炎上か、、、うーん、、、あり、なのかなーー?
どう思います?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「育児について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38