« ボトックス疑惑 | メイン

アン王女

エリザベス女王さまのムスメである、アン王女はなんかたくましい人です。
目立たないし、表に出るタイプでもないけど、でも、すごく公務をこなすし、けっこう人気がぁるんです。
顔は綺麗ではないかもですが、(いや、お綺麗なんですけどね!)、イギリス人特有で、シワとかもかくさず、なんていうか自然なんです。
ゆいいつのムスメとして王室に君臨してます。
でも、知らない人も多いでしょ?
チャールズ皇太子の妹さんで、その下に弟がふたりいます、こちらもあまり目立たないですね、最近はアンドリュー王子がちょっとスキャンダラスなことで有名になりましたが。
エドワード王子以外は皆離婚経験者です。
チャールズとダイアナさんの話は有名ですよね。
なのでエリザベス女王さまも、お母様としては悲しいわけですよ、もちろんキューンとしてもね。
でもアン王女はたくましいし、クイーンも一目おいてるみたい。
母とムスメっていいもんですよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボトックス疑惑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38