« 車の移動 | メイン | ネイルサロン »

金属アレルギー

金属アレルギーだと、アクセサリーが出来ず、出来ても限定されてしまうのでつまらない。
金属に当たっているとかぶれてくるので、鉄棒なども触れない。
触れるけど、長く当たっているとかゆくなります。
まだ軽いほうかな、、、
すごいアレルギーの人もいますからね、自分はまだいいほうだ。

アクセサリーも、気を遣えばつける事ができます。
少し値段は上がるけど、ちゃんとした18金など使えば大丈夫。
それが理由ではないけど、アクセサリーってつけませんねー、面倒なんですよね。

ほかに、金属アレルギーで困るとしたら、友人は
「エステの時に顔に当てられるマシンでダメになる」
って言ってたことがあります。
何を当てるのかよく分からないのですが、エステにもいけない、ってなげいていました。
悲しいですよねー。
エステティシャンも気を使って何も出来ない。

マシンヲ使わないところへ行くしかなく、マシンで売ってるお店は金属aアレルギーのお客さんは断るしかないのだ。

金属allergyが悪いのではない、でも、悲しい思いをする人が多いってことです。
どうしようもないけど、金属アレルギーってこんな感じなんですー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の移動」です。

次の投稿は「ネイルサロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38