« シルク | メイン | シーツ2枚 »

砂糖の入ったチャイ

インスタントで美味しそうなチャイがあったので買った事があります。
飲んでみたら甘くて、パッケージを見たら砂糖が入っていました。
だから甘いのか、、でも美味しいから飲んでしまえー、って飲んでました。

自分で作る時は砂糖は入れません。
甘いのが苦手な事もあるけど、チャイの甘いのって美味しくて一杯のんじゃうでしょ、
やっぱり太るのが心配です。
インスタントものは特に甘くて調整が利かないので困る。
でも、、、美味しかったんだよねー。
これは全部飲まずに知り合いに上げました、その子も美味しいって大絶賛!
でも「ちょっと甘いよね~」とも、、、やっぱり笑

砂糖を自分で調整して入れてのむタイプであの味があったら間違いなくリピートするんだけどね。
ちなみにインド人がやってるお店で買いました。
インド人は極端に甘いのが好きですよね、暑い国の人って甘いものが大好きです。
それで健康被害もなく、太った人も少ない(気がする)。
砂糖の甘さじゃやなかったらまだいいけど、砂糖は健康も害するからね、
考えちゃうね。
さて、とはいえ、友人に「そんな美味しいならひと箱買ってきて」と頼まれています、
なので明日買いに行くのですが、ついでに
「甘くないこのタイプはないの?」ってインド人に聞いてみまーす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルク」です。

次の投稿は「シーツ2枚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38