« 検査の日 | メイン | 砂糖の入ったチャイ »

シルク

シルクって高いイメージがあります、じっさい・・・高いようです。
でも安いのもある。
この差はどこから来てるのか?
室もあるだろうけど、シルクはシルクじゃないのか?
シルクを使ったものを作って売る予定がありますが、金額が高かったら考えなくてはいけない。

シルクだからそれなりの値段はするだろうし、質も良いものがいい、
そこは譲れないけど、でも・・・ってところです。
値段によっては拒否もしなくてはね、無理してもいいことないのだ。

昔、冷え性で(今もだけど)皮膚が弱かった時(今も弱いけど)、
身につけるものはコットン100パーセントか、シルクを見に付けなさいって言われた事があります。
コットン100%もなかなかなくて、ましてやシルクは高いってイメージが邪魔して、
なかなか買いに行くこともなく過ぎ去った・・・という思いでもあります。

でも、今は違う意味で必要なので、、、って、自分にいいわけして無理しようとしてるかな?
無理は出来ない、したくない、、だから安い事を祈ります。

シルクかぁ、、、(ごくり)・・・やっぱり高いんだろうなー。
中国産とかなら安いみたいだけど、、、信用度もあるし、、
はーー、考えてしまうーー。
早く値段だしてくださーーい、心臓に悪い笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「検査の日」です。

次の投稿は「砂糖の入ったチャイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38