« 長い! | メイン | あけましておめでとうございます »

わずかの間に・・・

あんがい一瞬で子供って消えてしまいます。
子供の行方不明が時々ニュースになりますが、本当に一瞬のスキにいなくなってしまいます。
昔からそう言われていて、だからこそ目を離すなって言われているんだけど、
毎年どこかで同じような事件が起こっていますね、、、泣

そこにいた親とか親戚は生きた心地がしないでしょう、
だいたいは戻って来ないし、、、泣

子供ですからね、そんなに早く歩けないと思うけど、
なかには連れ去りとか、一時的にどこかに隠して、のちに車などで異動、とかもあるわけです。

過去には、たった40秒の間にこつぜんと消えた子供もいて、
その前に歯不審な電話もかかってきてたことや、
疾走後にもいろいろな目撃情報があるけど、結局はつかまらず、子供もそのままになってるケースも。
なんなんでしょうねー。

たとえば他人の子を誘拐して身代金でもなく、目撃されるくらい歩かせて、
でも見つからない、、、おかしいと思う。

あまり他人のことに踏み込めない法律とかも邪魔してる気がします。

子供を育てるって大変なことですけど、、、どうしているのやら。
なんだか可哀想で苦しくなってきました。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い!」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38