« ブログについて(!) | メイン | 最近は日本人よりお金持ちバリ人 »

ローズ、成長す。

タイタニックで有名になったケイト・ウインスレット。
私は彼女の「愛を読む人」(The Reader)も大好きで何度も見ていますが、
また新しいの撮ったらしい、やった!

「オンナとおとこの観覧車」というらしい。

1950年代に元女優のジニー(ケイト・ウィンスレット)は、今はコニーアイランドの遊園地にあるレストランで、ウェイトレスとして働いていて、
再婚同士で結ばれた回転木馬の操縦係を務める夫のハンプティ(ジム・ベルーシ)、
そして自身の連れ子と観覧車の見える部屋で暮らす、、、というお話し。

だけど彼女は夫に隠れて、海岸で監視員のアルバイトをしているミッキー(ジャスティン・ティンバーレイク)と付き合っています、、、
ここまでは不倫みたいなストーリー、ってかずばり不倫。

平凡な毎日に失望していたジニーは脚本家を目指すミッキーとの未来を夢見るんだけど
でもギャングと駆け落ちして音信不通になっていたハンプティの娘:キャロライナが現れたことで、すべての歯車が狂い出すんです。

観覧車がキーワードみたいですね。

もう見た人いますか?

ケイト・ウインスレットは本当に身体をはった演技をするし、
上手ですよね、言うまでもなく。

どんな役もこなします。
なのでこの映画も是非見たい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログについて(!)」です。

次の投稿は「最近は日本人よりお金持ちバリ人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38