« 髪の毛 | メイン

スピ系

スピリチュアルで生きている人たち、いますね。
すごいお金をとっていきますが、そこに行く人たちが納得してて、
そして癒されているのであればいいと思います。
そういう人たちしかそこに行きませんしね。

でも、スピ系を否定する人を、、、否定するスピの人達がどうにも理解出来ない。
否定したくなるのは当然で、何いってるのかその人たちには届かないからです。
届くようにする必要もない、
だって、無駄だから。

自分も実はスピ系って苦手です、何いってるのか分からない(笑)。
でも、聞いてるとけっこう忙しいみたいだし、すごいお金をもらってるみたいです。
それで満足してるかって、してないのが不思議なのですが。

ここだと思うのです。
不思議な力を持ってるのかどうかよく分からないけど、それで人を癒してお金をいただく、
ここまではいい、でも、それで本人は満足してないところがなんというか、これまた不思議。
どうしたら満足するのか、、、、しないと思うんです、こういう人たちって。

スピ系を否定はしないけど、否定だってとられて、自分自身を否定されたことがあります。
そんな人たちが人を癒しているなんて笑っちゃう、
あ、、また否定しちゃったかな?
否定はしてません、やり方にはね。
ただ、、、満足してないあなたに否定される覚えはないと言いたいのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38