« 50代結婚 | メイン | 日焼け止め »

アドワーズ

宣伝に効果があるといわれているアドワーズ。
果たして本当に効果はあるのかな?

今まで AdWords や Yahoo リスティングというものを利用したことが無い人に、
どのキーワードがビッグで、どのキーワードがそうでないのかを判断しろということ自体が、
なことなのかもしれませんが、
いきなりビッグキーワードを入れない方がいいって聞きました。

いきなり高額な金額をつぎ込む、とかですね。
初心者にとってはコワイところです。

それかtら、外に思うかもしれませんが、
コンバージョントラッキングのタグを設定していないアカウントを、
いまだにみかけます。

資金が大量にあって、コンバージョンの設定が必要のないサイト
(サイトみてもらって、ブランド力をアップさせる戦略)
のような大手企業の戦略もあるのですが、
コンバージョンを計測しながら改善できることが、AdWords の醍醐味だと思います。

まずは勉強、なのですね。
がんばりますよーー(??)なにをだ??笑

公立よくやっていきたいですもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「50代結婚」です。

次の投稿は「日焼け止め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38