« また離婚かも?? | メイン

50代結婚

50代の一般男性と結婚した女優の高橋ひうとみさんは、
交際して2週間でゴールインしたと明かしているが、
「プロポーズしてくれたけど、酔っぱらっていて覚えていない。母が病気で倒れて心配だったのもある」
と言ってるんですねー。

酔っぱらって覚えていない、、、ひゃーー。
だが、最大の理由として「死んだ後で、結婚しない、子供産んでいないとなると…。結婚って修業っていうじゃないですか。修業しないで死ぬと死んでからが大変って言うじゃないですか。それが一番かな」と語ったそうで。

これを語った番組にはあの久本さんがいて、
「うるさいわ!」
とか言ったらしい(笑)。

結婚は修行だけど、久本さんみたいにそれがゴールで夢の人もまだいるんですよね(笑)。
いやー、面白いエピソードでした。

久本さんは綺麗な方ですが、あの結婚できないキャラも作ってる感じがしてます。
本当はあんがいモテるし、結婚もしたいのかしたくないのか、
分からない感じですねーー。
してほしくない、って感じもします。あのままでいてほしい。

そう思いません?
久本さんが結婚したらどうなるんだろうって。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また離婚かも??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38