« タラレバ | メイン | 50代結婚 »

また離婚かも??

あのイギリス王室でまた離婚の噂が??あくまでうわさですけどね。

次の王位継承権があるのはもちろんチャールズ皇太子と、
だんなさまの背中を押し、義理母エリザベス女王にもその権利を主張し続けているらしいカミラ夫人。

当然、継承順位でいうなれば、カミラ夫人のおっしゃる通り。
しかし、英国を62年間も率い守り続けてきたクイーンは、ただの順位で引き継ぐほど甘い御方ではない…と思われ、それが息子であろうとも、
不向きだと見なせば、国のためには別の手を考えられても不思議ではない、かもしれません(笑)

しかし、そんな母とご自分をよくお分かりというべきか、
チャールズ皇太子自身も国王になることにさほど興味がなく、
それより野生・自然保護の活動を熱心にやっていきたい、
などと記事が出て物議を醸したりもしました。

カミラ夫人は「キングにならないのなら離婚だ!」と言ったとか言わないとか。
それをクイーンは「そこまでいうなら離婚しなさいな」と言ったとか言わないとか。

もうどうでもいい感じですが、カミラさん、、、あなたってすごいわ。
そもそもどうしてこの2人は結婚できたのかよく分からない。

イギリス王室って今はウイリアム王子とキャサリン妃にくぎづけですもんね。
カミラさんの出番はないですね。離婚しても、国民は「あ、そ!」なような気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タラレバ」です。

次の投稿は「50代結婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38