« トマト | メイン | 食べ過ぎ »

暖房が・・・・

なぜかわからないけど、暖房が止まった時があって、そりゃーー地獄でした。
1時間くらいでしたが、その間まったく暖が取れず泣いた。
暖かいお茶を飲んですごいていました、いったいあれはなんだったんだろう。
もう二度とあんな思いは嫌だと思ったけど、思ったってやってくるかもしれないね。

夜まで続いたらどうしよう、って青くなったけど、昼間だけで済みました。
お出掛けするって手もあったからいいけど、夜じゃねー・・・・ぶるっ。
お風呂入って温まって寝たよーー。

暖房が命、なのでね、止まると死ぬ思いです。
お宅ではそんなことはないですか?あったら困るけどね、うちだってもう今後あってほしくないし。

家のなかでマフラーしてすごしています。
早く暖かくならないかなー。

思い切り外を歩きたいよねー。
春が、いや、夏が待ち遠しいーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマト」です。

次の投稿は「食べ過ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38