« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

暖房が・・・・

なぜかわからないけど、暖房が止まった時があって、そりゃーー地獄でした。
1時間くらいでしたが、その間まったく暖が取れず泣いた。
暖かいお茶を飲んですごいていました、いったいあれはなんだったんだろう。
もう二度とあんな思いは嫌だと思ったけど、思ったってやってくるかもしれないね。

夜まで続いたらどうしよう、って青くなったけど、昼間だけで済みました。
お出掛けするって手もあったからいいけど、夜じゃねー・・・・ぶるっ。
お風呂入って温まって寝たよーー。

暖房が命、なのでね、止まると死ぬ思いです。
お宅ではそんなことはないですか?あったら困るけどね、うちだってもう今後あってほしくないし。

家のなかでマフラーしてすごしています。
早く暖かくならないかなー。

思い切り外を歩きたいよねー。
春が、いや、夏が待ち遠しいーー!

About 2017年03月

2017年03月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38