« 季節が変わって… | メイン | 今年も稼ぐぞっ »

通勤の寒さ…

段々寒くなって来ましたねぇ。
看護師の仕事をしている私は今のところ朝の通勤が一番辛い。
そんなに朝早い出勤ではないんだけどやっぱり寒い…。
まだまだこれから思いっきり寒くなって来るんだろうけどねぇ。
この間ようやく衣替えをしてあったかい衣類の準備はバッチリ。
毎年お世話になっているあったかいインナーもしっかり用意してます。
若い頃はあんまり重ね着なんて好きじゃなかったし、しなかったんだけど
ここ数年はこれがないと外出出来ませんっ。
こういうところで年齢を感じるようになってくるんだよねぇ…。
冬になったらしっかり防寒してないと寒さがどこまでもしみこんできますっ。
それにここ数年なんだか血行がかなり悪くなってきている感じ。
一度検診受けてみなきゃいけないかなって思っているんだよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月29日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節が変わって…」です。

次の投稿は「今年も稼ぐぞっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38