« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

看護師の年末

看護師の仕事をパートでしている私はただいま年末年始の連休中です。
連休といっても今度は主婦としてあわただしい毎日を過ごしています。
我が家では毎年おせち料理を手作りしているのでこれが結構大変なんです。
でも高額なお金を出してあまり美味しくないおせちを購入するよりも家族が好きなものを好きなように好きなだけ作るほうがお得だよね。
我が家は毎年数の子と黒豆だけは欠かせません。
これだけは絶対に大量に作ります。
普段節約している私だけどお正月の料理には結構太っ腹にお金かけてます。
この時のために看護師の仕事をがんばっているんじゃないかって思うくらい。
でも家族が喜んでくれるならそのくらいって思うんだよね。
家族の笑顔が私の宝物だから。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38