« たまには贅沢を! | メイン | 看護師の年末 »

看護師、パートの収入

看護師の仕事をしていてもパートだと収入ってたったこれだけ?って思うくらいしか入らないんだよね。
それでも働かないよりもましだから一生懸命続けてはいるんだけどお給料日が待ち遠しいと思うものの実際に給料日が来るとなんだかため息がもれちゃいます。
一生懸命働きながら節約も心がけて…結構大変です。
最近は毎日行っていた買い物を数日分まとめ買いするようにしてるんです。
何か足りないな…と思ってもまとめ買いした後はある物で済ませるように…。
そうすることで無駄な買い物がいくらか減ってきている気がします。
日々にすればそんなに大した金額ではないものの一ヶ月、二ヶ月…と続けていくと年間だと結構な金額になるもんね。
何日分もまとめて献立を考えるのはちょっと大変だったりはするけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには贅沢を!」です。

次の投稿は「看護師の年末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38