« 人間ドックを受けてきました! | メイン | 看護師、パートの収入 »

たまには贅沢を!

看護師の仕事をまだまだ頑張ってパートで続けている私。
だんだん寒くなってきてこれから通勤が辛くなってくるんだよねぇ。
今までは水筒に麦茶を入れていっていたんだけどこれからはちょっとあったかい飲み物がいいかな…。
お茶だとなんだか物足りないしコーヒーだと少し冷めてしまうし…どうするかな。
毎年この時期になると悩んじゃうんだよね。
別に大きな悩みじゃないけど節約心がけている私にとっては水筒って必需品だからねぇ…。
もうずいぶん長いこと外食とかしていない気がする私。
ちょっと奮発して年内に一度は家族で外食しようかな…なんて考えているんだけどまだこの計画は家族には内緒です。
家族みんなで外食ってなると結構金額も太くなっちゃうから大変なんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月10日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間ドックを受けてきました!」です。

次の投稿は「看護師、パートの収入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38