« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月10日

たまには贅沢を!

看護師の仕事をまだまだ頑張ってパートで続けている私。
だんだん寒くなってきてこれから通勤が辛くなってくるんだよねぇ。
今までは水筒に麦茶を入れていっていたんだけどこれからはちょっとあったかい飲み物がいいかな…。
お茶だとなんだか物足りないしコーヒーだと少し冷めてしまうし…どうするかな。
毎年この時期になると悩んじゃうんだよね。
別に大きな悩みじゃないけど節約心がけている私にとっては水筒って必需品だからねぇ…。
もうずいぶん長いこと外食とかしていない気がする私。
ちょっと奮発して年内に一度は家族で外食しようかな…なんて考えているんだけどまだこの計画は家族には内緒です。
家族みんなで外食ってなると結構金額も太くなっちゃうから大変なんだけどね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38