« 薬剤師さんの言葉を信じていいものか | メイン | お小遣い0円生活 »

看護師、水分補給で仕事がんばる!

毎日毎日本当に嫌になるぐらい暑い日々がやってきましたね…。
看護師の仕事をしている私は仕事中もじんわりと汗をかいてしまうし通勤途中でも…。
本当にこの季節が私にとってかなりの天敵です。
冬になればなったでまた寒さがとてつもなく嫌なんだけどね。
普段あんまり水分を取らない私だけどこの季節はやっぱり水分補給が欠かせません。
とはいってもジュースばかり飲んでいたらお金ももったいないし飲んでも飲んでも喉が渇くから水筒持参で出勤しています。
暑い季節は冷たく冷やした麦茶が一番いいんですよねぇ。
お金もかからないし!
本当は水が一番いいんだろうけど水はちょっと飲むのが苦手な私です。
水がおいしいっていう人も多いけど私には無理です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月08日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師さんの言葉を信じていいものか」です。

次の投稿は「お小遣い0円生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38