« 一日のお小遣いは? | メイン | 私の幸せ »

私のお小遣いは…

毎日毎日少ないお小遣いで頑張っている私。
看護師の仕事をしているといくらパートでもかなりストレスがたまってしまいます。
たまにはぱぁっとお金を使っていろいろ遊んでみたい…なんて思ったりすることもあるんだよね。
だけどそういう自分を一生懸命押し殺して頑張っている。
今のところ何とか頑張れているもののそのうちストレスで押しつぶされてしまいそうな予感がしちゃいます。
節約尽くしの毎日…たまにはこっそりと自分のために使ってみようかな…。
頻繁にだったらまずいかもしれないけどたまにならいいよね…。
日ごろのご褒美として!
そんな風に思っていてもついついいつもの節約癖はぬけないんだよね。
もしもここで使ってしまったら明日からまた節約生活が大変になる…なんて現実的なことをどうしても考えてしまう貧乏性な私。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日のお小遣いは?」です。

次の投稿は「私の幸せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38