« パート看護師の苦悩 | メイン | 看護師を辞めるときは… »

手作り弁当でがんばる

パートで看護師の仕事をしている私。
最近暑さで食欲が半減しちゃっています。
毎日手作り弁当持参、水筒持参でがんばっているんですよね。
少しでも節約しなきゃなんのために働いているのかわからなくなっちゃいます。
この頃は食欲がないから弁当はいつもの量よりかなり少ないんだけどその分水分は今までよりも多めに持っていっています。
アイスコーヒーも自分で作って持っていっているんですよね。
お茶だけだとなんとなく口寂しくなったりもするけどコーヒーがあれば…。
たまには外食したいな…なんて思うこともあるけどランチといえども外食となると結構な金額になるんですよね。
それを計算するとやっぱり手作り弁当持参してしまう私です。
貧乏性なのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パート看護師の苦悩」です。

次の投稿は「看護師を辞めるときは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38