« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

手作り弁当でがんばる

パートで看護師の仕事をしている私。
最近暑さで食欲が半減しちゃっています。
毎日手作り弁当持参、水筒持参でがんばっているんですよね。
少しでも節約しなきゃなんのために働いているのかわからなくなっちゃいます。
この頃は食欲がないから弁当はいつもの量よりかなり少ないんだけどその分水分は今までよりも多めに持っていっています。
アイスコーヒーも自分で作って持っていっているんですよね。
お茶だけだとなんとなく口寂しくなったりもするけどコーヒーがあれば…。
たまには外食したいな…なんて思うこともあるけどランチといえども外食となると結構な金額になるんですよね。
それを計算するとやっぱり手作り弁当持参してしまう私です。
貧乏性なのかもしれないね。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38