« 看護師のパートで得たお金は… | メイン | 手作り弁当でがんばる »

パート看護師の苦悩

看護師の仕事をパートでがんばっている私。
どうしてもパートだと正社員と違ってもらえる給料の額は少ないんですよね。
仕方のないことなんだろうけど正直言って正社員よりも私たちパートの方が
忙しく動いているような気がします。
パートだから…がんばらないとって気持ちで動いているんだけど社員のみんなはどことなくのんびりというか上手にさぼっているというか…。
私の働いている病院ではどうも社員のみんなはいいところばかり取っている気がします。
雑用的な仕事なんかも私たちのほうが圧倒的に動いている…。
なんだかおかしな話ですよね。
だけど世間一般では結構そういうスタイルのところが多いんじゃないのかなぁ。
毎日毎日お小遣いの節約してがんばっている私。
ストレスもたまり放題たまっているんだけどぶちまけるところがない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月21日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のパートで得たお金は…」です。

次の投稿は「手作り弁当でがんばる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38