« 水筒にコーヒー詰めて | メイン | パート看護師の苦悩 »

看護師のパートで得たお金は…

看護師の仕事をパートでがんばっている私、そろそろ暑くなってきたから持参するお茶の量を調節しなきゃいけないなって思ってるんだよね。
毎日お弁当とお茶を持参でがんばっている私。
外食すると何のために働いているのかわからなくなっちゃうもんね。
がんばって働いて節約して…もちろん家計の足しにもしているけど少しでも貯蓄に回せたらって思ってるんだよね。
これから先どんなことが待ち受けているかわからないからお金はもっているにこしたことないんだよね!
セコいって言われたりすることもあるけどそんな風に思う人は勝手に思っていればいい…後々不自由しないためには今が大事なんだよね。
きっと私のようにがんばっている人って今の時代ほかにもたくさんいると思うんだけどなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水筒にコーヒー詰めて」です。

次の投稿は「パート看護師の苦悩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38