« 看護師…パートは大変 | メイン | 看護師のパートで得たお金は… »

水筒にコーヒー詰めて

看護師の仕事をパートでがんばってる私は節約がんばっております。
外に出て働くとつい無駄遣いしてしまいがちなんだけどそれをなんとか
我慢してやってます。
一日自分の為に使うお金が0円って日も結構多いです。
使わないでいることを覚えると結構平気になってくるんですよね。
コーヒーが大好きな私は毎日結構飲むんだけど外に出るとついつい
缶コーヒー買っちゃいますよね。
だけど缶コーヒーだとそのたびにお金かかるし…最近は水筒にコーヒーを作って
持っていってます。
多少味が落ちるんだけど缶コーヒーもそんなに美味しいものではないしね!
缶コーヒーだと飲み干してしまわないと冷えてしまうけど水筒だったら
好きな量だけ飲めて結構便利だったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師…パートは大変」です。

次の投稿は「看護師のパートで得たお金は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38