« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

看護師…パートは大変

看護師の仕事をパートでしている私、毎日せっせと働いてがんばっているんだけど自分のために使うお金ってほとんどないんだよね…。
自分のために使っていたら何のために働いているのかわからなくなっちゃうから…。
お昼はお弁当持参だしもちろんお茶も…。たまにコーヒーが飲みたいな…なんて時もあるんだけどみんなで飲んでいるインスタントコーヒーがあるからそれで我慢!
そんな風にしていると結構使わずに済ませられるものです。
別に何かを購入するためにお金を貯めているっていうわけでもなく生活費のためだけなんだけどせっかく看護師というとてもきつい仕事をしているんだからそれでもらった給料を簡単に使ってしまいたくないんですよね…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38