« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

節約…ファイト!

看護師の仕事をパートで頑張っている私。せっかく仕事をしているんだからしっかり節約して少しでも貯蓄に回したいって思っているんだけどこれが思うようにいかないんだよねぇ…。
外に働きに出ているといってもお小遣いはそんなに必要ありません。
お昼はお弁当持参で行けばいいしこれといって必要なものはないからね。
だけどやっぱり家のことがパートだといってもどうしてもおろそかになってしまう部分があるんだよね。
そこをもっとなんとかすればスムーズに貯金の額も増えていくんだろうけどね。
看護師の仕事ってパートといってもかなりハードだからどうしてもね…。
いっそのことパートを辞めて正社員で働いた方がいいのかもしれないかなって思うこともあるんだよね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38