« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

私の一日のお小遣い

サラリーマンの男性って一日に大体平均していくらくらいのお小遣いを使っているんだろう?
私は看護師の仕事をしてはいるんだけど所詮パートだし…節約しなきゃいけないから毎日お弁当持参!たまにみんなと一緒にジュース飲んだりすることはあるんだけど基本的には全く使わないんですよねぇ。
だって何かを理由に多少でも毎日使っていたら何のためにパートで働いているのかわかんないよね。
今節約して頑張れば少しでも老後、楽になるんじゃないかな…なんてちょっとした未来に向けての頑張りなんですよね。考えすぎ…なんて人も多いけどやっぱり先のことを考えて今苦労していればって思っちゃうんだよね。
自分のことくらいしっかりと出来るように貯めておきたいんだよね…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38