« エアコン始動 | メイン | 私の一日のお小遣い »

いずれは看護師の仕事を充実させる

看護師の仕事をパートでしている私。一日に使えるお小遣いといえばジュース一本のめるかどうかってくらいかな。昼食は必ずお弁当を作るようにしています。
お昼ごはんにお金をかけるのって本当にもったいないんですよね。毎日そんなことしていたら何のために働いているのかわからない感じです。
これから消費税が上がるから出費は増える一方だけど収入ってちっとも変わらないですからねぇ。
しっかりと節約できるところはしておかないと…。
今はパートとして働いているんだけどいずれ正社員としてまた看護師の仕事をバリバリとやっていおうかなって思っているくらいなんです。
この仕事は好きだけどそういうことではなくてやっぱり家計の足しにするにはパートよりも正社員じゃないと…って思ってのこと。パートで慣らしてそれから…って思っているんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアコン始動」です。

次の投稿は「私の一日のお小遣い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38