« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

節約…何したらいいのかな

看護師の仕事をパートで頑張っている私。今の世の中とにかく節約第一のような気がしますよね…。
少しでも家計の足しになれば…という思いで自分に出来る唯一の資格を活かしてパートで頑張っているんだけど節約ってなかなか思うようにすすまないものですねぇ。
毎日しっかり頑張っているつもりなのに電気代やガス代、水道代の請求金額を見てなんでぇ?なんて思ってしまう日々です。
何がそんなにいけないんだろう?こんなんじゃ一生懸命働いてもなかなか貯蓄が貯まらないよなぁ…なんて弱気になってしまうこともしばしば…。
働きに出ているからといって自分のためのお小遣いなんて一日にいくらも使いません。
お弁当持参で行くし…。後は何をどう節約すればいいのかなぁ。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38