« 今年もお世話になりました。来年もよろしくです・・。 | メイン | 節約…何したらいいのかな »

パート看護師に節約は大事!

ついつい仕事帰りにお惣菜コーナーの匂いに引き寄せられてしまいそうになる私。
だけどここはぐっと我慢です!
お惣菜って余りが出ないし結構高いものについちゃうんですよね。節約頑張っている私はどんなに疲れていても出来る限り手料理作らなきゃって…。
看護師の仕事っていくらパートでもやっていることはみんなと同じだからかなりの重労働。
でもパートだから給料は…。
だから節約頑張らないと生活できないってことはないけど貯蓄は出来ないんだよね。
節約といってもケチなことはしませんよ!
節約できる部分で頑張る!
お昼なんて外食しませんよぉ。前日のおかずを取り分けておいてお弁当に使用!
お惣菜とかじゃないから火を通せば全然普通に使えちゃうから便利なんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もお世話になりました。来年もよろしくです・・。 」です。

次の投稿は「節約…何したらいいのかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38