« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

今年もお世話になりました。来年もよろしくです・・。

みなさんこんにちは。あっという間に2011年が終わってしまいましたね。

今年は3月の地震以来、いろんなことが問題になった年になりましたね。

看護師の現場でも、いろいろな話がありました。

年末は事故なども多く、何かと大変です。

みなさんも事故や病気には気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。

今日は家にいますけど、何気に救急車の音や消防車の音が耳につきますね。

毎年この時期は仕方のないことかもしれないけど、気をつけたいです。。

さて、本当に今年も残すところあとほんの少しになりました。

今年中はお世話になった人もたくさんいます。

来年も是非是非よろしくお願いしたいな、って気持ちです。

もちろん私もがんばって行きます。どうぞよろしく。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38