« ドラッグストアの薬剤師さん | メイン | スノーヴァによるケア »

薬剤師キャリアエージェントというサイト

みなさんこんにちは。今日お昼のテレビ番組を見ていたのですが、

先日の台風などの影響で、野菜がかなり値上がりしてるみたいですね~。

夏が終わったようですから、この秋は気合いをいれて節約、って思ってますけど、

野菜が高いと食費はかさむばかりですね~。困ったものです。。

何年か前にも白菜がとっても高くなった年がありましたね。

鍋の季節にこれは痛い、って感じです。何を使えばいいのやら・・。

白菜だけじゃなく、ネギもそうだし、大根も値上がりという・・。

何かいい手を考えないといけないですね。

でも、テレビではこの後果物も値上がりするみたいなことをいってました。

うーん、残念な話だけど、早く何とかしてほしいものですね~。

さて、私は薬剤師の友達がいるのですが、転職をしたんですね。

薬剤師キャリアエージェントというサイトで転職したみたいですよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.circuitasia.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラッグストアの薬剤師さん」です。

次の投稿は「スノーヴァによるケア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38