« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月10日

ドラッグストアの薬剤師さん

普段マツキヨとかに行っても全然気にしていなかったのですが、たいていのドラッグストアには薬剤師さんがいたんですね~。普通に商品を買ってるだけだから、気づいていませんでした。

正直、薬剤師さんがどんな仕事をしているのかは分かりませんが、どうやらお給料が良いという噂がチラホラ。最近では転職して給料アップする方も急増中の様ですね。(参考サイト

ナースと一緒で人材不足の業界なんだろうなぁ~。今がチャンスなのかな。

まぁ、そんなことはおいといて、今度ドラッグストアに行ったら薬剤師さんに注目してみようっと!!

About 2011年08月

2011年08月にブログ「パートで働く看護師の節約日記<お小遣いは1日○円!>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38